News

February 13, 2018

えのもとぐりむ演技ワークショップのお知らせ

「お芝居に感情はいらない」


えのもとぐりむの演技ワークショップ
【東京開催】のおしらせです。

「自分の潜在力を見いだすことができ、実験的かつ実践的」と
毎回定員を超える応募が寄せられる人気のワークショップです。
是非一度、体験してみてください。

また、今後えのもとぐりむ作品に出演してみたい方も
是非ご参加ください。

新たな出会いをお待ちしています。

◼実施︎日時◼︎
2/24(土)13:30〜16:00(2時間30分)
3/4(日)12:30〜15:30(2時間30分)
●10分前に受付開始を致します。
●見学のみの参加は出来ません。
●場所は参加者へ追ってお知らせ致します。

◼︎応募資格◼
真剣に演技に向き合える方
俳優やタレントとして活動されている、または養成所やレッスンに通われている現役の方
劇場や映像(規模不問)で活動されている方


◼︎参加費◼︎
各部2,500円(参加を承った旨の返信メールにてお振込先をお知らせします)


◼︎持ち物◼︎
・動きやすい服装
・室内履き
・今後出演を希望している場合は写真付きプロフィール(写真付きであれば書式は問いません)

◼︎申し込み方法◼︎
下記のメールアドレスから
必要事項を入力し、メールにてお申し込みください。

grimslaw@officeomu.co.jp

件名に必ず「【東京ワークショップ】参加希望」と明記してください
本文
・お名前/フリガナ
・ご所属
・参加希望日
・連絡先メールアドレス
・連絡先電話番号
・年代/性別(テキストの準備の参考にさせていただきます)


【参加者の声】

*「こんなことしていいんだ?!」と思いながらも試してみると
直後には手応えを実感できる体験でした。

*えのもとぐりむさんのワークショップに幾度か参加し、積極的に演技を学び、そしてアピールをすることで、えのもとさんの作品に携われるようになりました!ワークショップでもテキストとして使用している、「黒い羊の仮説」に参加でき、やりたい役にも挑戦できて、今後の活動に大きく影響していくと思います!

*何度かワークショップに通い、「ソウサイノチチル」で
ぐりむワールドを作り上げる一員として呼んでいただくことができました!
ワークショップは、直接演出家や監督に、自分でも知り得なかった可能性へ導いてもらえる唯一の機会だと思います。オーディションのように気負わずに、ぐりむさんワールドを覗きにくる気持ちで参加してみてください。間違いなく、沢山の未知の世界を知ることが出来ると思います。

*もともと えのもとぐりむさんの脚本が好きで、作品に出たい!と参加を志望しました。
自分の中で何かが欠けていると悩んでいましたが、ぐりむさんの的確なアドバイスで解消できました。
今は、演じることの難しさを感じながらも
それ以上に楽しさとやりがいを得られる毎日を送っています。

*演技のことが全然わからなくて、今までそれっぽく演じるという事をしてきましたが、えのもとぐりむに出会いそして学び、お芝居をするということ、そして台本を読み解くこと、そして何よりもその人物にならなきゃいけないこと。繊細にそして純粋に向き合うことの大事さを学びました。今後もし何かで演技の事をお話しする機会があれば必ず「えのもとぐりむ」の事を語りたいほど、素敵な方です。ぜひ、演技のことで悩み行き詰まっている方は参加してほしいです。そしてお芝居をもっと好きになって今後に活かしましょう!

*ぐりむさんのレッスンでは
僕ならではの答えに導いてもらったように思います。
個々の良さを引き出してくれるプロだと思いました。

少人数でラフな雰囲気でおこないます。お気軽にご参加ください。


下記のメールアドレスから
必要事項を入力し、メールにてお申し込みください。

grimslaw@officeomu.co.jp
件名に必ず「【東京ワークショップ】参加希望」と明記してください
本文
・お名前/フリガナ
・ご所属
・連絡先メールアドレス
・連絡先電話番号
・年代/性別(テキストの準備の参考にさせていただきます)


■Contact

お名前

E-MAIL

E-MAIL(確認)

ご用件

 送信メールの控えを送る

office omu inc, えのもとぐりむ

PAGE TOP